こんばんは。みこです。

日曜みんなで黒鳥で楽しんだの1ルンゼの様子です。


到着するとイチクンが取り付き直前。2トライ目。
CIMG0969

2便でRPでした。
おめでとう!
CIMG0970


そして、主役のニヤつき子、たなかさんは、
もりさまに登ってよ、と進められルートへ。
CIMG0974

CIMG0975
ツルツルフェース!



そして、庭仕事。
草木を刈って
CIMG0971

CIMG0978

斜面を耕してアプローチの出来上がりです。
ついでに、抜いてしまった若い木を植樹。

CIMG0981
大きくなぁれ!


こうして写真ばかり撮っているようですが、サボってばっかりでは
ありません。
私もちゃんと、草刈ったり、カタツムリの殻を拾ったり、
新芽を見て思いふけったり…
CIMG0973
春が近いようです。
クライミングも、春に成果の芽が出るといいですね。



もりさまは、3ピッチ目へ突入。
CIMG0984
アップの写真ですが、そこは40m上です。



後は、ルートの土を払ったり、

CIMG0986
こうちゃんのミラクルムーブで笑かされたり

CIMG0987

やまちゃんのデジカメ講座がうまくいかなかったり
CIMG0990
楽しく過ごしました。



今週は、たなかさんの2本目の12台RPでめでたかったのですが、
ひそかにもう一人。
M&M's
CIMG0960
ハピーバースでー やまちゃん。 フロムたなかさん。
17歳を迎えていたらしい。
こう見えて、私と同じ歳。
ということは私も17歳(笑)。