ども、ようやく1㎏痩せたくぼけんです。

8日、9日となかだですさんと杉田へ。
8日
岩場へ着くと、名和クラブのrockwaveさんとmoriさんが先着しておられました。
ちょうど停滞前線にヌンチャクをかけられたとこ。
ヌンチャクお借りしてアップ。
体が動くいつもの仕事明けとは違い、休み明け

そして、RWさんの停滞本気トライ。

CIMG3207

いつもは落ちない所でスリップフォール。。。
残念。
ほんでももって僕の本気トライ。
核心まできて・・・手の感覚がない。必死で温める、よれる。。。
薄カチ持って左手出してフォール
天気はいいんですけどね。。。

RWさんの2便目も同じとこでまさかのスリップフォール。。。
僕の2便目も核心最後の左手一瞬止まったんですが・・・フォール
停滞前線にどっぷり浸かってます

moriさんは週末の疲れが残ってたみたいです。

CIMG3208

なかだですさんは、楽に板カチとれて1歩前進!

この日は3時頃から雨
天気予報ドンピシャ。明日もあるんで引き上げ

9日
筋肉痛をひきずりアプローチ。
アップに停滞前線テンテンであがるが、、、動きがイマイチ
やばい、、、昨日とは全然違う。

気持ち立て直し本気トライ
1本目。核心までいくも、最後の左手触ることもできずフォール
本気でへこみました。。。もう今日は諦めモード。

お昼にいつもの明太パンとコーンクリーム食べて、バームロールとコーヒー
ほんでもって1時間ほどお昼寝。

太陽も隠れて冷え冷え。
今日は半袖なかださんは見られませんでした。

CIMG3213

今日も1歩前進を狙い、いざ!
しかし中間核心のガバが取れず、今日は停滞・・・

CIMG3214


2本目の左手板カチの間違いがもったいなかったですね・・・

そんで、僕の2本目のトライ。
食べ物いっぱいチャージして重重。
まぁトレーニングのつもりで核心までいこうと・・・
寒かったので、みこさんのブログに書いてあったウコンに熱湯補給。

CIMG3209


最初は熱々で持てませんが2~3分後はベスト
さぁ出発~
中間のデッドもぎりぎり。よれてます。
あまり力まず核心まできました。
が、いつもよりレストできるっっ

チャンス!つっこむ!体あげる!カチれる!・・・・・・・
通過しました。前線を・・・
危うく停滞前線の中に巻き込まれるとこでした。

今年1発目のRP!

CIMG3211


今年に入って一月経ちましたが、今年も12を12本狙います

そしてさっそくあっこちゃん眺める。

CIMG3212


ケーブの上の穴からのムーブがやばいんです。
挨拶だけしときました。
次回から口説き始めます

なかだですさんビレイありがとうございました。