みこです。こんばんは。

今日は、雪の心配もしつつ、備中へ行ってきました。
行き道を気遣ってもらい、集合時間を1時間送らせてもらい私は遠回りをして到着。

役場集合にたなかさん、こうちゃん、なかだです さんと。
CIMG0835
こうちゃんもたなかさんも私もノーマルタイヤ。
みんな良く来た(笑)
用瀬小屋を過ぎたあたりから、道に雪が残っていましたが無事着です。

杉田ロックか…ニューエリか…でしたがドタキャンのおかげで備中になったなかだです さん、唯一のスタッドレスだったので、長屋坂へ。
CIMG0836

真っ白な道!
こんな天気、もちろん誰もいませんでした。
ちょっと吹雪いてこんな感じ。
CIMG0837




そりゃ「吸盤」にもつららができる寒さ。
CIMG0846



ですが、意外に太陽が照って暖かい午前中でした。


午後になると、いつもお会いする徳島グループ3人が到着。
お互い、良く来ようと思いましたね~(笑)。とご挨拶。
2ルンゼに行った後、長屋へ来たそうです。





今日は、「吹き矢の娘 12c」を初トライのこうちゃんと一緒に。
マスター…。テンテン。





今日、初、マスターヨーダ・たなか の「MORISAMA12ab」
CIMG0852
心配してた核心手前のヌンチャクもさらっと掛けれてた
いつの間にか、核心も越えちゃってる!
良いですね!




なかだです さんは、かぶりトレーニング!!
CIMG0854




そんで私、
CIMG0855
「吹き矢の娘」RPしました。
娘、口説けた~
思わずVです
今日はこうちゃんビレイ。ありがとうございました☆


あまりに喜んでたので、お祝いに
CIMG0858
たけのこの里を徳島ねーさんに頂きました。
そして…たなかさんからは…どんべえ(笑)
やさぐれ感漂う品で

いえいえ、皆さんありがとうございました
あ、こうちゃんもコーヒー、ゴチでした!





夕方4時を越えると、日は長くなっているんですが、ぐっと気温が下がり、
たなかさんが歯をカチカチしながら降りてきたので、終了モード。

みんなが片付ける中、
CIMG0859
CIMG0860

挙動不審に札束をザックに詰めるこうちゃん。



しめに、久々の「大ちゃん」へRP焼きをしに行きました。
CIMG0861
なかだです さんの前の「ぬれた豆 12a」のと、
こうちゃんの先週の「カウントダウン 12a」も一緒に頂きました。

そば入りの生麺が大好きです。






あ、そうそう、1/18(火)夕方、ロックスクライミングジムに
 「つぶやきシロー」さんがグリコのポッキーワゴンで来るそうですね。会いに来てみてはいかが?