みこです。 こんばんわ。

さて今日は、梅雨時以来の休日ジムです。

夕方のロックスの1階はちょっと閑散としてました。
CIMG0828
怪我が順調に回復しているI先生となかだです さんと混じってリードとボルダーを少々。






土日はお子さん連れのお客さんがいるので、にぎやかなんです☆
CIMG0829
Noムさんは相変わらず子供に好かれるので、遊び相手にばっちり。
えぇパパさんになれますね

けど女の子だったので、この後みんなにどこ触ってんの〜と、変態扱い(笑)
本当のパパさん、すいません


Noムさんと言えば、「NOMURAマジック☆」
Noムさんに頼むとTシャツを縮めてくれます。
欲しかった白が大きいサイズしかなかった為、快く引き受けてくれました。
縮んで返ってきました☆ありがとうございました!
CIMG0830

そしてようやく“しばくどシール”貼れました
ありがとうございました。












今現在PM11:15 外の道路は1センチの雪が積もってます。
CIMG0833
明日は凍るかなぁ…。

ちなみにここは備中のほぼ真南で、その中間に位置する美星は夕方の時点ですでに積もっていたそうです。