お久しぶりのみこです。

極寒の長屋でした。
ナルにい…いや、やなにい(笑)とたなかさんとこうちゃんと。

たなかさんの前記事の、こうちゃんがMOSしている間
私は寝不足の為、多めに睡眠をとり、寄り道して来ました。


CIMG0675
備中の南に位置する美星の産直プラザです。
以前から気になっていたご当地バーガー。

そして迎えられたちょっとたくましいワン子。
CIMG0679
どうやら看板犬。
サクラちゃん。

近づくと飛びついてくれる。
バーガー持ってたからかしら。



到着して

CIMG0682
食べました。
冷たくなったけど、あったかいともっと美味しいんでしょうね〜。
残念。



たなかさんの「猫だまし」トライが始まりました。
CIMG0683
あ、出てきた。


けど…「猫だまし」だけあって
何だかシコふんで ちょうどどすこい中に見えるたなかさん(笑)

CIMG0687
を、見てしまった徳島のスーパー兄さん姉さん。


しばらくしてふと見ると、あ、終わってた!
CIMG0691
おぉ!  おめっとさんです!!




私は、午後から吹き矢にヌンチャクかけに行くのもなぁ〜………

でも堅気のM山さんも数日前に終わっちゃったみたいだから
私も終わらせたいなぁ〜…

とウジウジ考えた結果、

やなにいトライ中の「流血戦」にトップロープで!




ですが3ピンで終了です。クリップムリムリ!




ちなみにやなにいは
CIMG0703
残念! 最後のガバ持てず…







後は、こうちゃんとたなかさんに混じって「黒鳥の交差点」で遊んだり
CIMG0700



ムーブ探ったり
CIMG0694



ヌンチャクデッドしたり
CIMG0701
笑い過ぎ(笑)?



腹筋鍛えたり
CIMG0705
笑い過ぎ笑い過ぎ(笑)





寒すぎて早めに撤収です。

帰る頃にはうっすら雪化粧。
CIMG0712


備中はきっと氷点下。