氷の女こと、たなかです。

氷と言っても、冷血漢で極悪非道なわけではありません。
末端冷え性ですが、心は温かなつもりです。

今日は元祖ロックス外岩メンバー4名で、長屋へ。


DSC_0047








































ええ、雪です。雪ですとも。
氷の女と言えど、雪が降ったら火にあたりたい。

ですが、先日の宿題、猫だましが待っておりました。

とりあえず、終了点にヌンチャクがかかってないと厳しいので、
こうちゃんにMOSトライなどどうですか?とお勧めしてみました。


下部で左から右へ移るのが、非常に怖いです。
失敗したら谷底です。

まずはこう。

DSC_0036     








































で、こう。

DSC_0037








































乗り継ぎ成功。

DSC_0038









































この後、惜しい所まで行ったけど、MOSはならず。
でも、気合の入った一便でした。
こうちゃん、ありがとうございます。次回ガンバです。

結果、終了点にはヌンチャクはかからず、
まあ、とりあえず行ってみよーと雪の中、一便目。
核心はなんとか超えられて、来ました、恐怖の終了点クリップ。

あれ、届きますよ?
普通にクリップ出来ますよ?
絶対無理だと思ってたんですよ?

と言うわけで、猫だまし無事R.P出来ました。

うーん、だまされてる??

108

















やなにいさんとみこさんは 流血戦。

DSC_0043

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















惜しかったです。

DSC_0042








































トップロープとは言え、女性が登ってるのを初めて見ました。
かっこいいです。

寒かったけど、楽しい一日となりました。

帰り、もりさま商店の前を通ったら、
車があったので、ポップロックに寄り道。

もりさまのこれからの備中でやりたいことなど、
色んな話を聞けて楽しかったです。
私もこの先歳を重ねても、夢や情熱を忘れない、そんな風でいたいな。

とはいえ、氷の女なので、熱すぎると溶けてしまうようです。

なーんつってな。
早く冬終わらないかな。