何故か来年の目標が「棲龍門(5.13c/d)」のRPになってしまっている
11クライマーのみっつーです(team ROCKS補欠)!!

ヌンチャクデッドが得意なこうちゃんと行ってきました~

ふら~っとボルダーエリアに行ったんですが、さすが!!
メッチャ綺麗(*´ェ`*)

CIMG0268

CIMG0273


こんな岩を見て登らないはずもなく
偶然?持ってきていたクライミンググッズを取り出して
お触りしちゃいました。



程よくアップも終わらせて
今回の本題である課題に・・・

チョックストーンアタック 初段

CIMG0287

こうちゃんが持ってるのは厚さ1mmのボルダーマットです!!
いつでも無料レンタルしますと言ってましたんで
皆さん使ってみてください(((( ;゚д゚)))



CIMG0290



CIMG0289

まぁ・・・
あれですよ・・・
終わるはずもなく・・・・゚・(ノД`;)・゚・

沖縄に2人で思い出を残してきました。
宿題ともいいますが・・・

いつか皆で行きたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚