運転手のたなかです。

備中町まで、運転を続けて一年半弱。
わたくしの愛車はこのようなことになりました。


101023_1851_01














ちなみにこの週末でナンバーは180000を超えました 祝。

祝いついでに、運転手たなかは2ルンゼにて
フェイス11aを無事R.Pすることができました。
去年の秋、上まで抜けることもできなかったのに、
久しぶりに触って、すぐ終わったのは
シンデレラを女王様に変える魔法をかけてくれた、
まめおさん他、みなさまのお陰です。

101123_1418_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 









破れたパンツはドレスになりました。

この日は愛媛のOさんが半バナR.P。
大阪のOさんが濡れ豆をR.P。
おめでた続きです。

これは飲まねば!と下山しまして、街へと向かい、
これまた、クライマーてつさんのお店へと向かい、
9名+オーナーで一年のお疲れ会兼お祝い会兼
誕生日会を行いました。

牡蠣やら銀杏やら、美味しいことと言ったら。
お祝いのシャンパンの美味しいことと言ったら。

私のクライミングの楽しさは、なんといっても
登っている時の集中力と一人感なのですが、
それを味わえるのも、仲間がいてこそなのです。

そんな仲間たちは、たらふく飲み食いしまして、
たなか家に寝袋を持ちこみ、日曜日は王子が岳へ。

なんと、初段クライマーの誕生の日でした。
たわし先生、おめでとうございます。


天気にも恵まれ、なんとも密度の濃い二日間になりました。
現在、祭りの後の気分で、一杯やっていますが、
またすぐ週末はやってくるので、次に備えて英気を養います。

皆さん、お疲れ様でした。
次もよろしくお願いします。