みこです。
と、いっても…mixiネームなので、やなにいの弟子、です。としときましょう。

特徴…ムキムキ? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン…

まぁ、とりあえず初の日記を書かせていただきます。






じゃん!
CIMG0534

しばくど!




一ヶ月前ほどに備中でマメオさんにお会いした時、欲しい!と言っていたのを覚えてくださってて、先々週持ってきていただきました☆
ありがとうございます♪

で、何に貼ろうか考え、良く着るロックスTシャツに決めましたが、よくよく見ると、ほんとに良く着すぎで色がアセて…
CIMG0535

もうヨレヨレ(T_T)

次は白色のロックスTにします!





ところでお気づきでしょうか?
トップの背景だけ変えました。
ちょっと、借りてちょこっとつつきました。
いかんせん素人なもので、CSS…よくわかりません。
今日は、とりあえず画像作って、サイズなんかを調整するだけで終了しました。
まだ青い海一面で殺風景ですね。

まだ未完成で見苦しいかとは思いますが、お付き合いくださいませ(・∀・)




次回は、ロックスジムでのみんなの様子でもお伝えしようと思います。