2018年04月

先駆者

土日でフラワーロックへ。
「栗ごはん(5.10a)」の穴の中に小鳥がいるようです。「小猿拳(5.12b)」をトライされる方は右の5.9からスタートしたほうが良いかもしれないです。
IMG_0192

2週間前は雪が積もっていた渓谷もこの日はかんかん照りで灼熱。
そんな中、広島のS君が「with passion(5.13c)」をRP!
IMG_0191
おめでとうございます!裸にヘルメット界では広島で一番強いと思われますw

日曜日は、裸にヘルメット界では広島で2番目に強いと思われるKくんが「オロチ(5.12c/d)」をトライ。
IMG_0202
惜しくもRPならず。

そして、裸にヘルメットの元祖でもあり先駆者の5軍。
IMG_0195
全く惜しくありません。おそらく、裸にヘルメット界では日本で一番弱いと思われますw

めーさんは「天下無双(5.13a)」
IMG_0206

やなにいはプロジェクト。
核心は「オロチ」を再登することですw

お待ちかねの府中焼きメモ。
福山東インター近くの「TENTEN」
IMG_0208
グレードは非公表とさせていただきますw

奈落整備

土日で行われていた奈落の底の整備の手伝いへ日曜日のみ参加させていただきました。
メジャーなエリアでは日本一悪いと思われるアプローチをまずはみなさんと一緒に整備。
IMG_0180
張り切るふりをするシナちゃんw
IMG_0182
少しでもアプローチが良くなるようにみなさんマジで整備してます。

そうこうしてると、リボルト神・マメオさんからのご指名が入ったようなので岩場へ。
こう見えて一応、JFA公認リボルト職人なので、しっかりと整備させていただきました。
IMG_0185
リボルト神からマンツーマンでご教授いただきながら整備するホリ氏。


岩場の整備も終わって帰りのアプローチを見ると、底から一番上まで数百mに渡って階段が出来上がっててびっくりしました。
FullSizeRender
これでだいぶ楽になります。

終わった後は村長からのあいさつもあり、ケガや事故もなく無事に整備が終わったことを安心されてました。
IMG_0187
今回の整備に参加されたみなさんお疲れ様でした!

再始動

お久しぶりです。
土日で霧降る渓谷へ。この辺りは桜が満開。
IMG_0154
でも雪降ってますw
IMG_0162
誰も来ないフラワーロックで、昨年開拓・初登した「オロチ(5.12c/d)」の上部に支点を足して今年の目標を作成。
IMG_0167
上部は公開までしばらくお待ちください。もちろん「オロチ」はトライして大丈夫です。

土曜日の夜も雪が降って朝はまあまあ白い。
IMG_0171
車はわやくそ積もっとるw
IMG_0173
「オロチ」をトライするKさん。
IMG_0176
Kさんが撮ってくれたプロジェクト(写真は「オロチ」のパート)をトライするやなにいと、「女ごろし(5.12c)」をトライするシナちゃん。
IMG_0179
プロジェクト部分のムーブはできました。でも繋げると出来る気がしません。
それよりも、その前に「オロチ」が再登出来る気がしないのですw

帰りはやっぱりここ。
IMG_0178
 14b。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: