久しぶりの投稿です。
ついでに備中も久し振りに登場のくぼけんです。

コソトレも飽きてきたので杉田ロックへ

週末ということもあり、総勢11人!!
ヌンチャクが7つものルートに掛かってました

NEC_0035

最高気温7度くらい??
思ったより暖かく感じました。
これなら重い腰もあげれるかな・・・

今日のRP一番のりは・・・

いっちー!! 僕とのペアだったので写真がないですが、、、
「ふくちゃんのC」のオンサイト失敗しましたが、2便目であっさりと
何度もいいますがオンサイトに失敗した・・・ ガンバ!

二番のりは・・・

NEC_0036

てつさん!!
「変なこと聞いていいですか 12a」を本日2便目で!
最後は観衆みんながひやりとするムーブを大胆にこなしました
お見事です

三番のりは・・・

NEC_0034

たいぞーさん!
「ふくちゃんのC」をこれまたあっさりと!
アップが重要ですねと呟いてました。




RPならなかったですがあと一手までいった・・・
めぐねーさん!

NEC_0037

背中のカイロがセクシーでした。
あの粘りの登りは見習いたいものです

ロックスメンバーもいろいろと触ってます。

NEC_0038



NEC_0039

今日の杉田はRPトライの方が多く、休憩時間も楽しめました

NEC_0040

えっ・・・僕ですか。。。
トライしましたよ。。。あっこに。。。
10ヶ月振りに会うため散髪して、おめかしして会いに行ったんですが見向きもしてくれませんでした。
そんなツンデレが好きなんです
バレンタインにはチョコ欲しいですね

そうそう
四番目のRPの方がいました。
本日2本目の12!!

NEC_0041

てつさんっ!!!
「カチワリ 12b」を3擊でした。
参りました。おめでとうございます
今年の目標は12を12本みたいですね。
ガンバ