こんばんは、やんちゃで元気なぶんたろうです。
DSC_0267
小さくて、誰とでも仲良くなれて、皆に可愛いって言われるの。



こんばんは、サラふわヘアーのキキです。
DSC_0280
よく美人さんね、って言われるの。



こんばんは、かりんです。
DSC_0276
 私も、皆に可愛い可愛いって言われるの。


ここでは皆岩に向かって上を見てるの。
DSC_0275

見てる先には、たいてい人が登ってるの。
DSC_0274
あんな高いとこまで登ってるわ。
 すごいわねー。
でも、皆「かくしん」てやつで落ちるの。
私のご主人さまは落ちなかったみたい。
ニコニコ顔で戻って来たの。
すごいでしょ。



私たちって、皆の癒しになるみたい。
DSC_0288
居るだけでアイドルなの。
モテ過ぎて困っちゃう。
眠いのに。
DSC_0282
でも皆笑顔になるから喜んでくれたみたい。


帰りは…
ぼくだけ、ウロウロするからってラクチン下山なの。
DSC_0295
もちろん行きも背負ってくれたの。
下には兄弟が5人待ってるから、じゃあね☆







てな具合で、犬好きな私にとってとても楽しい一日でした。
快く写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます。


ちょっとだけクライミング内容も。
写真は無しですが、「親の心子知らず  12a」やなにいがRP!
直上は諦めたようなので、左まわりです。
おめっとさんです。早かったですね〜。

私も触ってみました。
悪い核心のカチゾーン…悪い!
抜けることはできませんでしたが、スタンス位置等アドバイスもらったおかげでちょっと近づきました。

それをトライしていたマメオさんが!
…マメマメ日記にて。

そして水の泡のあらみちゃんが!
DSC_0293
上部、一手づつ丁寧に丁寧に進んで行き、皆が固唾をのんで見守る中…マメマメ日記にて。



最後は、「忘れてた」とあらみちゃんが岩の陰から出してきたのは
DSC_0298
マメオさんへの誕生日ケーキならぬ誕生日アップルパイ。

DSC_0299
お裾分けありがとうございました。
お菓子屋お土産やらもごちそうさまでした☆
そして61歳おめでとうございます。